【エロ漫画】同じ図書委員で仲のいいあこがれの巨乳女子と本番実習することになった男子が、気持ちよくなってもらいたいと一生懸命ご奉仕してくる彼女といちゃラブ初体験した!

男子の草食化がすすみ学校で性教育の実習が行われるようになった。おとなしくて目立たないけど巨乳美少女な仲の良いクラスメイトと本番実習をすることになった男子だが、実は最近彼女が居眠りしている姿を見ながらオナニーしていたら彼女が目を覚ましびっくりして顔射してしまい、それ以来気まずくて目も合わせられないでいた男子が、あんなことがあったのに嫌がるどころか気持ちよくなってもらいたいと何でも受け入れる彼女といちゃラブ初体験した♡

102
2021.12.20更新



















▲ ページ先頭へ