【エロ漫画】大好きな清楚な黒髪クラスメイトが実は清楚ビッチでショックを受けていると、彼女の親友の巨乳ギャルJKがパイズリフェラから筆おろしして慰めてくれたが実は彼女のほうがピュアな処女で告白される男子!

クラスメイトの黒髪美少女に今日も見とれていたら、彼女とは正反対な親友の巨乳ギャルJKがもっと純情な子にしたほうがいいよと言われる。何を言ってんだろうと思っていたが、実は彼女が清楚ビッチでチャラ男と学校でセックスしている姿を見てショックを受けていると、ギャルJKがあの子男が大好きなんだよねと話しかけてきて、勃起している男子を見てパイズリフェラから筆おろししてくれたが実は彼女もはじめてで告白されていちゃラブ中出し初体験した♡

93
2021.12.16更新

























▲ ページ先頭へ