【エロ漫画】小さい頃からずっと一緒で大好きな幼なじみが実は発情体質で、最近その感覚が狭まっていて心配な男が、合コン中に発情した彼女をあわてて連れ出すとフェラをされいちゃラブ中出し初体験した!

幼なじみが突然発情する体質で、それが最近感覚が短くなっていて、合コンに行くのはやめたほうがいいと注意したが、今日はもう一回発情してオナニーしたし、親が厳しくて合コンにずっとあこがれていたからと参加してしまい、幼なじみを横目でチラチラ見て気をつけていたが目を離したすきにチャラ男たちと一緒に姿を消していて、非常階段でチャラ男たちに襲われそうになっていた幼なじみを連れ出し、やっぱり発情してしまった幼なじみにいきなりフェラをされ、ついに幼なじみといちゃラブ中出し初体験してしまった!

71
2021.12.13更新





















▲ ページ先頭へ