【エロ漫画】あこがれの先輩が裏垢で自撮り動画をばんばんアップしていてショックだったが、今だけは恋人ってことにしてくださいと先輩にはじめて愛のあるいちゃラブセックスをして堕とす童貞男子!

友達からやばい裏垢を見つけたと言われ見せてもらったら、バイト先で何かと自分を気にかけてくれる巨乳ギャルな先輩だった。ショックでバイト中ずっとボーッとしていた男が終電を逃してしまい、近所の先輩の部屋に泊めてもらうことになり、いきなり全裸になって誘ってくる先輩に今日だけは恋人ってことにしてくださいとほっぺにキスをした童貞男子が優しく愛情たっぷりにいちゃラブ初体験したら、はじめての愛のあるセックスに先輩がメロメロになり付き合うことになったwww

83
2021.12.03更新





















▲ ページ先頭へ