【エロ漫画】実家の神社で見習い巫女をやっている先輩と仲良くなったが、村の繁栄を祈願する儀式で先輩に当て馬として使われそうになった男子が激怒して先輩のケツマンコを犯し気絶させる!

田舎に引っ越してきてすぐに馴染んだ男が近所の神社で学校の先輩の巨乳見習い巫女に出会い、似たような境遇もあって仲良くなる。先輩から夜中に神社に呼び出された男子が電気が灯る本殿に向かうと拘束された先輩が大人たちに陵辱されていると思いきや、実は先輩が自分から求めて調教されている姿を見せつけられる!村の繁栄を祈願する儀式で、童貞のちんぽじゃないと処女をもらえないしきたりだと言われ、その当て馬にされ激怒した童貞男子がアナルで童貞を卒業する!

90
2021.12.02更新





















▲ ページ先頭へ