【エロ漫画】サークルの歓迎会でいつも子供扱いされるためスーツを着ているらしいロリ巨乳な先輩と出会い、泥酔しておもらしして泣きじゃくる先輩を慰めいちゃラブ野外セックスで処女をもらった♡

大学に進学した男子がサークルに入り歓迎を兼ねた花見で、いつもスーツ姿だという女子からは嫌われているらしいぼっちでお酒を飲んでいたロリ巨乳な先輩に声をかける。泥酔した先輩が我慢できないらしく茂みに連れ込んだ瞬間におもらしして泣き出してしまい、いつも子供扱いされてるのにおもらしまでして恥ずかしいと泣きじゃくる先輩を慰めて落ち着かせ、パンツを脱がしておしっこを拭き取っているうちにお互いに興奮していちゃラブ野外セックスしてしまった♡

102
2021.12.01更新





























▲ ページ先頭へ