【エロ漫画】朝起きたら突然二人に分裂したという家庭教師先のひそかに片思いしている巨乳JKを部屋に交代で泊めてあげることになった大学生が、両思いだった彼女とやりまくっていたが…!

引っ込み思案だけど芯はしっかりしている巨乳JKの家庭教師をしている大学生が立場上伝えることはできないけどひそかに恋をしている。ある日、彼女が風邪を引いたらしくお見舞いに行くと、実は風邪ではなく起きたらなぜか彼女が二人になっていたらしく呆然!三人で話し合って交代でうちに一人を泊めてあげることになったが、風呂上がりに無防備に寝ている彼女にムラムラしてパイズリしてしまい彼女が目を覚まし謝るが、先生だったらいいですよと言われ両思いだった生徒といちゃラブ初体験した♪

85
2021.12.01更新

























































▲ ページ先頭へ