【エロ漫画】処女の自分とは違いビッチな姉がネットでうぶなかわいい童貞をゲットしたと大好きな男子の写真を見せてきて、だめと言って姉にゆずってもらい大人ぽく姉に仕立ててもらい彼に処女を捧げたが実は…!

なかなか大好きな男子にあいさつもできない地味でうぶな巨乳メガネJDが、思いがけず彼が童貞だったことを知りドキドキしたら、自分とは正反対なビッチなギャルの姉がネットでうぶな童貞をゲットしたと言って彼の写真を見せてきた!明日会って筆おろしする約束をしたけどどうやって食ってやろうかなと楽しそうに話していて、思わずだめ!と言ってしまい、姉にゆずってもらい姉に露出の多い服とばっちりメイクをしてもらった処女JDがはじめてラブホに入り、大好きな男子にご奉仕して初体験してしまい事後に正体がバレてしまったが、彼と実は両思いだったことを知りそのまま付き合い始めた♡

82
2021.11.21更新





















▲ ページ先頭へ