【エロ漫画】屋上でぼっち飯してるときにであった人懐っこい一年のかわいい後輩と仲良くなり告白され、授業をサボりいちゃラブ中出し初体験した♪

いつものように学校の屋上でぼっち飯をしていたら、一年の女子が突然隣りに座って勝手に人の弁当の唐揚げを食べて、それ以来彼女と二人で弁当を食べるようになった。自然と彼女の分の弁当も作るようになり、ある日彼女がはじめて弁当を作ってきてくれてそれがめちゃくちゃおいしくてほめていたら、先輩になら毎日作ってあげてもいいですよと告白され、真っ赤な顔をした後輩とファーストキスをしていちゃラブ初体験した♡

93
2021.11.20更新























▲ ページ先頭へ