【エロ漫画】転校した大好きな親友が突然家を訪ねてきたと思ったら実は彼女は事故で死んでいて、最後の挨拶に来てくれた彼女といちゃラブ百合セックスをしてお別れした。

転校していった美少女な友達が親と喧嘩して家出してきたらしく突然家にやってきた!おばさんがマタニティブルーでイライラしてるみたいで、そのおかげで久しぶりに話ができてうれしかったが、さすがに連絡しないわけにはいかずおばさんに電話すると実は彼女がつい最近事故で死んだということを教えてもらい、幽霊だった大好きな親友と最後にお別れのいちゃラブ百合セックスをした!

83
2021.11.19更新





















▲ ページ先頭へ