【エロ漫画】小さい頃にガキ大将から幼なじみを守るためにいまだに傷跡が残っている男子が、美少女幼なじみにおわびと言われ処女をもらいイチャラブ中出しセックス♡

我ながらあまりにも悪い点数をとって、受験勉強のために美少女幼なじみに頼んで勉強を教えてもらうことになったが全く集中力がなくすぐに飽きる男子wwwいいことを思いついたという幼なじみに膝枕されながら耳かきされていた男子が、10年前に幼なじみをかばうために眉毛の上に残っている傷跡を見られ、思い出して泣き出してしまった幼なじみにキスをされ、あのときのお詫びがしたいと幼なじみの処女をもらってしまった!

88
2021.11.03更新

























▲ ページ先頭へ