【エロ漫画】彼女に匂いがだめと言われて嫌われてると思ったらその逆で、自分の匂いをかぐとエッチな気分になってしまうという彼女にちんぽを目の前に差し出し発情させ処女をもらったw

ずっと気になっていたかわいい女子から告白され付き合い始めた男子だが、いい雰囲気になると彼女に拒否されていまだにエッチできていない。ちょっと強引に今日こそはきめようと思い近づいたらにおいがだめと言われ落ち込んでいたら、実は彼女が彼氏の匂いをかぐとエッチな気持ちになり発情してしまうらしく嫌われたくなかったみたいで、ちんこを彼女の目の前に差し出してにおいをかがせたらフェラをしてきて、ついに彼女の処女をもらいいちゃラブ中出し初体験した♡

63
2021.10.27更新

















▲ ページ先頭へ