【エロ漫画】幼なじみの部屋でSM系のエロ本を見つけセリフを読んでいた美少女JKが幼なじみに見られ、責任取りなさいよと押し倒して中出し初体験してしまったwww

プリントを届けにきたときにおばさんに無理やり幼なじみの部屋にあげられた美少女JKが、汚い部屋の中にSM系のエロ本を見つける。思わず持って帰ってきてしまったJKがあいつはこういう子が好きなのかな?と本のセリフをしゃべっていたら、いつのまにか幼なじみが来ていて見られてしまうwww開き直って責任取りなさいよと幼なじみにべろちゅーしながら押し倒して、ひょんなことから幼なじみと初体験してしまったwwwww

76
2021.10.09更新



























▲ ページ先頭へ