【エロ漫画】引っ越してきたマンションが近所の老人会が作った老人たちの慰安所になっていて、住人の女はもれなく老人たちの性奴隷にされていた!

引っ越してきたマンションで、旦那さんが単身赴任中の奥さんの部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、浮気セックスの声を聞きながらオナニーしていると、奥さんとおじいちゃんたちがぞろぞろ勝手に部屋に入ってきて、大家さんに取り押さえられる幼妻!このマンションは老人会が作った慰安所だと言われ、ここに住んでいる女は全員老人たちの肉便器にされていてよぼよぼのくせに下半身は元気な老人たちにめちゃくちゃに集団レイプされる!

140
2021.10.08更新

































▲ ページ先頭へ