【エロ漫画】教育係の敏腕巨乳メイドにおしおきと称して手コキでヌカれまくっていたショタお坊ちゃまが、雷が怖くて泣きつくと優しく抱きしめられ童貞を卒業させてもらい恐怖をすっかり忘れるw

母親が父親のいる海外へ一ヶ月くらい行ってしまうことになり、その間自由を謳歌してやるぜと思っていたお坊ちゃまだがそううまくはいかず、教育かかりとしてつけられた敏腕巨乳メイドが厄介でサボることを許してくれない。眠れなくて夜中にゲームをしていると眠れないのは興奮してるせいだからと手コキされ精通させられたお坊ちゃまが、それ以来なにかあるたびにお仕置きと称して手コキされヌカれまくり、夜中に雷がなりこわくて巨乳メイドに泣きつくと優しく抱きしめてくれて筆おろししながら恐怖を和らげてくれた♪

91
2021.09.27更新

























▲ ページ先頭へ