【エロ漫画】地味だけど知的美人な図書委員の先輩に性的描写の多い恋愛小説ばかり借りているのがバレた男子が教えてほしいことがあると言われ書庫室に連れ込まれ、処女をもらい中出し初体験させてもらった♪

図書委員の知的美人だけど地味でおとなしい先輩目当てで図書館に通い詰めて、普通に話ができるくらいには仲良くなる男子。一見すると恋愛小説だけど性的な描写がある本ばかり借りているのがバレていて、君に経験させてほしいことがあると言われて書庫室に連れ込まれた男子がちんちん丸出しにされ手コキされ、さらにパンツを脱いでまんこを見せつけてくる先輩に処女マンコで童貞を奪われた!

133
2021.09.20更新























▲ ページ先頭へ