【エロ漫画】美術部の可愛い後輩のことを好きなのを知っているくせに親友が彼女にちょっかいをだし、彼女の処女はもらったけどその後にヤリチンちんぽで激しく彼女を犯しまくり落としてしまう!

友達が美術部の美少女な後輩のことを好きなのを知ってるくせに、目の前で彼女にAVを見せたりちょっかいをだしはじめた!しかもジュースを買ってきてほしいとパシリにつかわされてる間に彼女にちんこを見せつけていて、芸術のためらしくあとで彼女もまんこを見せてくれるらしく自分もパンツを脱いで包茎ちんぽを見せていたら好きなこのまんこを見れると思うだけで勃起してしまい、彼女が友達に言われるままにフェラをして股を開きクンニしたりファーストキスを奪ったりと、自分がやりたいことを友達が先にどんどんやっていくが、セックスだけは自分にゆずってくれて彼女の処女マンコに入れた瞬間に暴発してしまった童貞男子が萎えてしまい、友達が彼女に激しく腰を打ち付けて彼女をメス落ちさせてしまった!

145
2021.09.18更新





























▲ ページ先頭へ