【エロ漫画】人気者の美少女委員長がいいよってきた後輩女子をイカせてやろうとしたら後輩がまさかのふたなりで、しかも凶悪な巨根ちんぽで逆に落とされてしまう委員長www

学業スポーツともに優秀でみんなから憧れられていることを自覚しているJKが巨乳美人な後輩から告白され彼氏がいるからと断ってもあきらめないので、一回だけの遊びでいいなら相手してあげるけどと言ったらそれでいいと言ってきた!昔から女子にもモテて女経験もあるJKが後輩をイカせて早く帰ろうと思っていたら、後輩がまさかのふたなりでしかも彼氏より立派で、逆に後輩の巨根ちんぽで串刺しされメス落ちしてしまうwww

62
2021.09.13更新

















▲ ページ先頭へ