【エロ漫画】罰ゲームで告白したまじめな委員長が財閥の一人娘で、付き合ったら即許嫁というしきたりがあり、毎日子作りの練習をさせられていた男子が全部ぶっちゃけて今は本当に好きなことを伝えると全部委員長はわかっていて、はじめていちゃラブ中出しセックスした♡

ゲームで負けて罰ゲームでまじめな委員長に告白したが、実は委員長が財閥の一人娘で、付き合ったら即許嫁というしきたりがあってまだ学生なのに委員長と婚約してしまった男子wしかも許嫁には結婚するまで毎日子作りの練習が課せられていて、きっかけは罰ゲームだったけど今は本当に委員長が好きになっていてちゃんとそれを伝え、全部知っていた委員長と初めていちゃラブ中出しセックスした♡

131
2021.09.08更新

























▲ ページ先頭へ