【エロ漫画】清楚でおとなしい美人受付嬢とつきあいはじめたが、実はエッチが大好きで初エッチのときに印象ががわりとかわり積極的になった彼女にヌカれまくる男www

取引先で受付嬢をしている美人な清楚系OLが超どストライクで、ある日公園で一人でランチを食べている彼女を見かけて声をかけるサラリーマン。それがきっかけでなんと付き合うことになり、初デートで緊張しまくりすぐに顔を赤くする彼女をかわいいなと思っていたが、だんだん積極的になる彼女とはじめてのエッチのときに実は貪欲でドスケベな本当の彼女が顔を見せて、別人のようになった彼女と三連続で激しく中出しセックスさせられぐったりwww

120
2021.08.30更新



















▲ ページ先頭へ