【エロ漫画】巨乳委員長が初体験がうまくいかなかったらしく巨乳保険医に相談して、相手役に抜擢された男子が3Pセックスをしてすっかり気に入られセフレになった♪

放課後に保健室の前を通りがかったときに中から男子生徒を連れ込んでセックスしている保険医の喘ぎ声が聞こえてきた男子が、翌日保険医に呼び出される。それは半分正解と言われ一緒にいたのは彼女だと巨乳委員長が座っていた。どうやら彼氏と初体験をしたけどうまくいかなかったみたいで保険医に相談して特訓していたみたいで、相手になってやってほしいと言われた男子が3Pセックスさせてもらい二人に気に入られセフレになる♪

102
2021.08.20更新





















▲ ページ先頭へ