【エロ漫画】実は両性具有で第二次性徴で女体化がすすんだ男子が幼なじみに処女を捧げ初体験していると、もうひとりの女子の幼なじみも乱入してきて仲良く3Pセックスして毎日愛し合う三人!

授業の後に体育倉庫で後片付けをしていたら気づかずに鍵をかけられ閉じ込められてしまった幼なじみの男子二人wせめて女子とだったらなぁとがっかりしている幼なじみに実は女なんだけどと言うとちっちゃいころちんこ生えてたじゃんと言われ、実は両性具有の家系で第二次性徴で女体化が進んだと言って全裸になり処女を捧げていたら、もうひとりの女子の幼なじみが体育倉庫をあけてくれて、三人で3Pせっくすしちゃったw

71
2021.08.19更新



























▲ ページ先頭へ