【エロ漫画】あこがれの会社の先輩がパンスト専門デリヘルで働いていて、口止め代わりにスーツ姿になってもらいパンストを堪能していると、スイッチが入った先輩が中出しセックスさせてくれて付き合い始めたwww

男女問わずあこがれの的である美人で仕事ができて面倒見が良い先輩のむっちりした足が好きで、いつも履いている黒タイツにずっと思う存分触れてみたいと思っていたサラリーマンが悶々として、パンストフェチ用のデリヘルで先輩に似た子を指名したら本物の先輩がやってきた!口止め代わりに先輩に会社と同じスーツ姿になってもらい、一日履きつぶした先輩の黒タイツを堪能して、先輩も興奮してNGだけど本番までさせてくれた♪

125
2021.08.16更新

























▲ ページ先頭へ