【エロ漫画】寺を継ぐために幽霊たちに誘惑される試練を受けていた男が、かわいい巨乳妹がビキニ姿であらわれ中出しレイプしてしまうが試練ではなく海水浴に来た本物の妹だったwww

実家の寺を継ぐためには3日感にわたるきびしい試練を耐えなければならないらしく、兄が試練に耐えられなかったため、まったく寺を継ぐ気じゃなかった弟にその試練がまわってきた。おばあちゃんや子供の幽霊たちに誘惑されまったく反応を示さなかった弟が最終日にかわいい妹そっくりの幽霊が誘惑してきたと思い、海水浴に行くためにビキニを着ていた本物の妹を中出しレイプしてしまうwww

66
2021.08.14更新























▲ ページ先頭へ