【エロ漫画】メイドが天職だという生意気な巨乳美人メイドに業務命令だと言って夜のご主人さまになってもらった変態ご主人さまがなんだかんだ言いながらも意外とノリノリな彼女の処女をもらってしまったwww

日本有数の資産家の息子として生まれ早々と引退した父親から受け継ぎ当家を取り仕切ることになった男が、新しく入ってきたドSな巨乳メイドにご主人さまになってほしいが冷たい目をされ拒否されるwwwメイドが天職だという彼女にご主人さまからの命令と称して、仕事として今夜からご主人さまになってほしいとお願いしてなんとか了承させることができ、これは仕事だからと言いながらもはじめて恥じらった表情を見せまんこを濡らしまくっている彼女の処女をもらってしまった♪

80
2021.08.11更新



















▲ ページ先頭へ