【エロ漫画】隣の部屋で母親から毎日DVを受けている美少女が悲しい笑顔を浮かべヘラヘラしながら私を買ってくださいと押しかけてきて、激しく中出しセックスして彼女の素顔をようやく出して本当の笑顔を引き出した男が美少女を連れ出し逃げる!

突然夜中にかわいい女の子が私を買ってもらえませんか?と裸足で笑顔を引きつらせながら押しかけてきた。ブルブル震えている彼女をほっておけずとりあえずお風呂に入らせると、風呂上がりの彼女に逆レイプされる男。隣の部屋から毎日DVされている声が聞こえてきていて事情は知っていた男が、何をされてもヘラヘラ笑っている少女にイライラして悲しい笑顔を浮かべている少女に激しく中出しセックスして素の彼女の顔を出させ彼女を地獄から連れ出す!

76
2021.08.08更新





















▲ ページ先頭へ