【エロ漫画】念願の一人暮らしを始めたがいきなり家出少女に押しかけられ、彼女が上の階の住人で母親にDVを受けていることに気づいた男が一緒にいちゃだめですか?と泣きじゃくる彼女にキスをしてあざだらけの身体に愛撫していちゃラブ中出しセックスしたった!

8人家族でプライベートがまったくなくて自由な空間が欲しくて大学入学をきっかけにようやく念願の一人暮らしを始めたが、かわいらしい家出少女に押しかけられ奇妙な同居生活を送っている…。彼女が来てから上の階の騒音が静かになったと思ったが、実は彼女が上の階で母親からDVを受けているのに気づきセーラー服を脱がすと全身あざだらけで、泣きながらずっとここにいちゃだめですか?と言われディープキスをしてだまらせ、あざだらけの身体を優しく愛撫していちゃラブ中出しセックスしたった!

86
2021.08.04更新























▲ ページ先頭へ