【エロ漫画】間違えて黒ギャルビッチの下駄箱にラブレターを入れてしまった童貞男が、見ちゃったお詫びと言われ筆おろしをしてもらったら相性抜群だったみたいで気に入られセフレから付き合うことになったwww

間違えて黒ギャル女子の下駄箱にラブレターを入れてしまった童貞男子が屋上に呼び出されて見ちゃったと言われダメ出しされる…。見ちゃったおわびをしたいからこのあと暇だったら童貞を卒業させてあげるけどと言われ、身体はちっちゃいけど自信たっぷりなミニマム黒ギャルに童貞ちんこを気に入られたみたいでたっぷりとご奉仕されきつきつまんこで筆おろししてもらい何度もやりまくり相性抜群だったみたいでセフレから付き合うことになったwww

136
2021.08.03更新

























▲ ページ先頭へ