【エロ漫画】男だと思っていた年上の幼なじみに再会したら巨乳美女に成長していて、しかも彼女のオナニーを見てしまった男子が告白されながら逆レイプされる!

小さい頃はずっと男だと思っていた年上の幼なじみと10数年ぶりに再会したら実は女で、巨乳美女に成長した姿を見て固まってしまう男子。悶々として眠れずにいたら、隣の部屋に泊まっている幼なじみの部屋からヴヴーという音が聞こえてきてスマホのバイブかと思ったらローターオナニーしていて、しかも覗いていたのがみつかった男子が押し倒されて昔から結構アプローチしてたんだけどと告白されながら逆レイプされる!

60
2021.08.03更新

























▲ ページ先頭へ