【エロ漫画】クールでちょっとかわってるけどあこがれの先輩に卒業前に当たって砕けろで告白したらまさかのOKで、意外とエッチに興味津々だった先輩と激しくいちゃラブ中出しセックス!

クールで少し変わってるけど何でもできてあこがれの先輩に告白する大学生。自分とじゃ釣り合わないのはわかってるけど、卒業前に心残りをなくそうと告白したらまさかのOKで、ゼミの飲み会を断って二人だけで飲むことになり家飲みしていると、酔った勢いか積極的な先輩にやりたかったことがあるとフェラをされ、今だけでいいからめちゃくちゃにしてほしいと言われ実はエロいことに興味津々だったクールな先輩と激しくいちゃラブ中出しセックスしたった♪

95
2021.08.01更新

























▲ ページ先頭へ