【エロ漫画】バイト先のパン屋の店長が入院してから売上がガタ落ちで先月からバイト代をもらってない男が美人な奥さんにやめることを伝えるともう少し待ってほしいとおっぱいを触らされ中出しセックスで引き止められたwww

パン屋の店長の美人な奥さんにあうために珍しくバイトが長続きしていたが、店長が入院してから売上がガタ落ちで先月からバイト代をもらっておらずさすがにやめたいと話をすると、悪いとは思ってるけど今やめられたらどうしたらいいかわからないと言われ、退院したら店を盛り返せると思うからそれまで待ってほしいとおっぱいを触らされ、給料代わりに奥さんを抱かせてもらった!

87
2021.07.31更新



















▲ ページ先頭へ