【エロ漫画】スランプでなかなか作品を作れない美術部の後輩に美少女ぞろいの女子部員たちが息抜きしたほうがいいとハーレム逆レイプ!

学園祭にむけて造形をつくっているけど、最近までコンクール用にもいろいろ作っていたのもありまったく作ることができず女子部員たちにいったん造形から離れて息抜きしたほうがいいと言われ、彼氏と作ろうと思っていたという女子部員からディルド作成キットなるものを作ろうと言い出して、椅子に拘束された男子がちんぽをかたどるために10分間勃起しっぱなしでいないといけないらしく、目の前で女子部員のオナニーを見せつけられながら乳首をなめられ、興奮した女子部員たちに襲われハーレム逆レイプされたwww

65
2021.07.30更新





























▲ ページ先頭へ