【エロ漫画】弱みを握っている姉に頼まれ風俗で働くことになった妹が、年上の幼なじみが客としてやってきてみずから中出しのおねだりをしてデキ婚したwww

体調を崩した姉にかわりにバイトに行ってほしいと頼まれ、弱みを握られているために断れず風俗で働くことになった妹www毎日知らない人の相手をさせられ、最初はどうなることかと思ったけど給料は良いし思ったより気持ちいいしで慣れてきた頃、小さい頃よく遊んでくれていた近所のお兄さんが客としてやってきていつものように接客しているとすごく気持ちよくて、NGなのにみずからおねだりして中出ししてもらい結婚することになった♡

97
2021.07.14更新





















▲ ページ先頭へ