【エロ漫画】家飲みで泥酔したサラリーマンがゴミ捨て場に行くとなぜか巨乳美女が二人いてわけがわからないまま3Pセックスをして気づいたら部屋の中の金目の物をすべて奪われていたwww

理不尽な上司に激怒して家でやけ酒をしていたサラリーマンがフラフラしながらも寝る前にゴミを出しに行くと、ゴミ捨て場になぜかエロ下着姿の巨乳美女が座っていた!?よく見ると萌えるゴミと書いてあり、さらに敏・感と書かれたゴミ捨て場にはオナニーして感じまくっている巨乳美女がいて、まったくわけがわからないけど3Pセックスしたが翌朝目が覚めると部屋から金目のものが一切なくなっていたwww

73
2021.07.13更新





















▲ ページ先頭へ