【エロ漫画】性欲が強すぎる男子が学校のトイレでオナニーしていたのがにおいでクラス一のビッチなギャルJKにバレ保健室に誘われたら、あこがれの美少女クラスメイトもギャル以上のクソビッチで3Pしていて、二人に巨根絶倫ちんぽを気に入られセフレになったwww

あこがれの巨乳クラスメイトが落としたハンカチを拾ってくれて、トイレでハンカチについた彼女のにおいを嗅ぎながらオナニーした帰りに、クラスで一番ヤリマンだと噂の女子ににおいで感づかれあたしがヌイてあげようか?と言われ断りきれず保健室に連れて行かれるwwwするとそこであこがれの女子と出くわしてしまい動揺するが、実は彼女がクソビッチで3Pセックスするところだったらしく、あこがれの女子の3Pを見ながら童貞を奪われ激しく中出しセックスしていたら性欲が強すぎてギャルJKを気絶させてしまい、それを見ていたあこがれの女子に気に入られ二人とセフレになったwwwww

79
2021.07.07更新





















▲ ページ先頭へ