【エロ漫画】マンションの管理人を始めた男が、教師時代に告白してきたけどふった教え子が住んでいて再会し、巨乳美人人妻に成長した彼女の方から誘惑され激しく中出しセックスしてしまう!

高校教師を定年退職してからマンションの管理人の仕事を始めた男が、きれいで若く前から気になっていた奥さんが鍵を忘れて部屋に入れないらしく合鍵であけてあけたら、お礼にお茶でもと部屋に誘われる♪無防備な奥さんのパンチラを見せつけられたと思ったらいきなりキスをされまだ思い出しませんか?と言われ、10年以上前に告白してきたけど先生と生徒だし家族がいるからと断った美少女生徒で、成長した巨乳おっぱいを触らされフェラをされ抗えず教え子と浮気セックスしてしまう!

106
2021.06.20更新





















▲ ページ先頭へ