【エロ漫画】神社で巫女のバイトをはじめた彼女とセックスをはじめた男に激怒した神の使いが彼女の身体に乗り移り神通力でおしおきしようとするが処女ではなかったため神通力が使えず男に中出しレイプされるwww

親戚の神社で巫女のバイトを始めたJKが彼氏には絶対にくるなと言っておいたのに、やっぱり巫女姿を見に来てしまった。人気がないとはいえ社殿で彼氏が身体をまさぐりはじめて、激怒した神様の使いの白虎が彼女に乗り移って神通力を使って男におしおきしようとするが、彼女が処女ではなかったため神通力が使えず逆に男にまんこをまさぐられ中出しレイプされてしまうwww

84
2021.06.19更新

















▲ ページ先頭へ