【エロ漫画】元オリンピック候補が水泳部のコーチをすることになり、その中の女顔をしたかわいすぎる男子にムラムラして家でオナニーしてしまい、さらにその男子に告白されホモセックスしてしまった!

大会まで水泳部のコーチをやることになった男が裸の女の子がいるとびっくりしたが、女顔をしたかわいすぎる男子だったwwwしかも県大会で2位をとった有望選手らしく、オリンピック候補にまでなったコーチが密着しながら教えているときにあまりにも可愛すぎて勃起して家でめちゃくちゃオナニーしてしまい、翌日監督にやめることを伝えたら生徒が聞いていてやめないでくださいと抱きついてきて勃起ちんぽを見られてしまうが、生徒に告白されて手コキされ理性が吹っ飛び本当にアナルセックスしてしまった!

105
2021.06.10更新





















▲ ページ先頭へ