【エロ漫画】ひそかにあこがれていた陰キャな年上の幼なじみが同僚の体育教師が好きになり恋愛相談をしてきたので、処女でまったく性に対して無知な幼なじみに性教育を始め処女を奪い自分好みの女に育てるwww

年上の幼なじみが通っている学校で教師をしていて、しかも体育教師を好きになったと告白される生徒!陰キャな幼なじみから恋愛相談をされたモテモテ生徒が授業中にローターを仕込んで、休み時間に幼なじみをトイレに連れ込みローターを外し潮吹きしてしまったぐちょぐちょまんこに挿入して処女を奪ってしまう!さらに特訓はつづき、まずは野暮ったい髪の毛を切らせにいくと予想以上の美女で、余計手放したくなくなった生徒が性教育をはじめて自分好みの女にするwww

89
2021.06.06更新



























▲ ページ先頭へ