【エロ漫画】将来を誓いあったいとこが東京に出てから連絡もしてこないのでだまして実家に呼び戻し問い詰め事情を聞き久しぶりにいちゃラブ中出しセックスした♡

就職で島を出る前に、年下のいとこと将来を誓い合いながら初体験をした男が二年後父親が倒れたと聞いてあわてて実家に戻るといとこが待ち構えていた!?ずっと一緒に暮らせる日を楽しみに待っていたのにまったく帰ってこない上に連絡もしてこない男を呼び出したいとこが問い詰めると、実は会社が倒産してフリーターをしていたらしくとてもいとこを呼べるような状態じゃなかったと言われ、なんで話してくれないの?と怒りながらも慰め、久しぶりにいちゃラブ中出しセックスをして愛を確かめあう2人!

59
2021.06.03更新



















▲ ページ先頭へ