【エロ漫画】イケメンで金持ちで成績優秀な先輩と付き合い始めたさえない地味な巨乳JKが放課後に呼び出されたと思ったら、先輩たちが乱交セックスをしていて服を脱げと言われオナニーさせられ知らない男の人に処女を奪われ中出しレイプされ壊される!

ダメ元で成績優秀でイケメンでお金持ちな先輩に告白したらまさかのOKで、友達たちから絶対に別れちゃだめだよと言われる地味なJK。そんな先輩から放課後に空き教室に呼び出されたJKがそこで先輩たちが乱交セックスしている姿を見せつけられ、しかも自分も制服を脱ぐように言われたJKが先輩の言いなりになり、好きでもない見知らぬ先輩に処女を散らされ肉便器に落とされてしまう!

98
2021.06.01更新


















▲ ページ先頭へ