【エロ漫画】道端で自転車に乗った巨乳美人人妻にぶつかった男がそれほどでもなかったのになぜかふらふらして気を失い目を覚ますと、思ってもないことを自分がペラペラ喋りだしびっくりしていたら、奥さんを脅迫して中出しレイプしてメス堕ちさせてしまった!

コンビニの帰りに巨乳美人人妻に自転車でひかれた男がそんなに激しくぶつかってはいないがなぜかフラフラして、彼女の家で休ませてもらうことになった。目を覚ますと奥さんがやってきて楽になりましたと言おうとしたら、なぜか口が思っていることとまったく違うことをペラペラとしゃべりはじめ、骨折したとうそをついて賠償金のかわりに奥さんの身体を要求して、わけがわからないまま美人人妻に中出しレイプしてしまう!

90
2021.05.21更新



















▲ ページ先頭へ