【エロ漫画】美術の先生が最近ちんぽが生えてきたらしく授業中に屋上でオナニーしていて、生まれつきふたなりで気持ちがよく分かる生徒会長が性教育してあげて卒業試験で筆おろししてあげた!

最近美術の授業が校内の写生が多くてなんだろうと思っていたら、屋上で写生しているときに先生が隅っこでかがんでいる姿を見て声をかけると、ふたなりだった先生がオナニーしていた!自分も生まれつきのふたなりで気持ちがよく分かるJKがフェラをしてイカせてあげて、その日から放課後になると先生に性教育をしてあげていた生徒会長が卒業試験で童貞を卒業させてあげた!

77
2021.05.21更新

















▲ ページ先頭へ