【エロ漫画】いじめから助けてくれたと勘違いしている巨乳JKが毎日うちにきては学校に来るように説得してくるので、学校に行く代わりに童貞を卒業させてもらい彼女を肉便器扱いするクズ男!

いじめから助けてくれて自分がいじめられるようになり引きこもりになってしまった大好きな幼なじみをなんとか学校へ連れ出そうと幼なじみの部屋に通っては説得をしている巨乳JKが、諦めたくなるようにしてやると言われおっぱいを鷲掴みされる!嫌ならかえっていいんだぞと言っても帰ろうとしない巨乳JKが逆に制服を脱ぎだして、今度は私が助けたいという巨乳JKといちゃラブ中出しセックスするが…!?

78
2021.05.17更新





























▲ ページ先頭へ