【エロ漫画】何をやっても幼なじみに勝てないJKがたっぷり予習をして満を持してセックス勝負をしてイカせまくったが、幼なじみが絶倫でまったく萎えなくて結局最終的にはメスイキさせられたwww

かなり高い能力を持っているのに、さらに高い能力を持っている幼なじみに小さい頃から何一つ勝つことができないJKが友達に相談すると、幼なじみが童貞くさいからセックス勝負してみたら?と言われ必死で勉強するw最初は痛かったけどディルドにも慣れたJKが満を持して幼なじみに挑むとフェラと逆レイプであっさり二回イカせるが、幼なじみが絶倫でまったく萎えない勃起ちんぽで攻めてきて結局おちんちんにも勝てなかったwww

257
2021.04.24更新





























▲ ページ先頭へ