【エロ漫画】何をやっても勝てない幼なじみに予習を積んでセックス勝負を挑んだJKが、早漏だった幼なじみを何度もイカせるが超絶倫でまったく萎えない幼なじみに逆にメス堕ちしてしまうwww

小さい頃から幼なじみに何をやっても勝てないJKがなにか勝てそうなことはないかと友達に相談していたらセックスがあるじゃんと言われ、童貞っぽいしいけるんじゃない?とそそのかされてセックス勝負をはじめるw動画や色んな本を読んでディルドで練習もしてセックスに対して知識を得たJKがついにその日を迎えるが、あっさりイカせたのに絶倫だった幼なじみに休みなく何度も犯され続けメス堕ちしてしまうw

146
2021.04.03更新





























▲ ページ先頭へ