【エロ漫画】自分とはまったく似ていないかわいすぎる妹を三年間かけて調教して落としたのに挿入しようとするとDNAレベルで拒絶してちんぽが萎えてしまい童貞友達たちに妹を譲ってしまったが実は義妹だったwww

年の離れたまったく自分と似ていない可愛すぎる妹をもう3年間も調教して完全に落としたが、妹に挿入しようとするとDNAが反発して萎えてしまい近親相姦できずにいたキモデブ男が、童貞友達たちを家に呼んで調教した妹を差し出し妹が犯される姿を見せつけられたが、実はあとになって血のつながっていない義妹だと知らされ愕然とするwww

98
2021.03.31更新





















▲ ページ先頭へ