【エロ漫画】兄のことは好きだけどさすがに一線を越えられない妹が友達を家に誘い兄の相手をさせて3Pセックスで兄の童貞を卒業させてあげた。

お互いに好き同士で69でお互いの性器を慰めあっているが兄妹なので一線は越えずにいたが、妹で童貞を捨てることを決意した兄が両親の留守中に妹の部屋にいき初体験しようと思ったら妹が友達を泊まりに誘っていてがっくり…。その夜、友達がお風呂に入っている最中に妹が部屋に来てフェラをしてくれたが、なんかいつもと感触が違うと思っていたら妹の友達がフェラをしていて、妹の友達と童貞を卒業してしまった!

533
2021.03.25更新





















▲ ページ先頭へ