【エロ漫画】自分のキモオタ時代を知っている後輩が入学してきてずっと避けていた高校デビューした男子が、そんな自分のことが好きだったという後輩と授業をサボり激しくいちゃラブ中出しセックスしたった♪

キモデブオタクだったが必死にダイエットをして高校デビューをした男子の通う高校に、同中の後輩が入学してきてなぜかやたらと絡んでくる。このままでは自分の過去をバラされると思った男子がずっと逃げ回っていたが見つかり二人きりになったときに、彼女からいきなりキスをされあらためてよく彼女を見るとかわいくてキスが気持ちよくてパイズリフェラからいちゃラブ中出しセックスしたった♡

142
2021.03.23更新































▲ ページ先頭へ