【エロ漫画】いつもからかってくる巨乳ギャルクラスメイトが告白してきた後輩を彼女だと勘違いして激怒し逆レイプしてきたが、実は彼女も処女で告白してきていちゃラブ中出し初体験したった!

隣の席の巨乳ギャルJKが毎日おっぱいを見せたりして挑発してくる。童貞の自分の反応がおもしろくてからかっているんだろうけど、こっちは勉強に集中できず早くこの状況を解消したかったが、ある日見知らぬ後輩からまさかの告白をされているところを彼女が見て逃げ出してしまい、なぜか追いかけてしまった男子が後輩のことを彼女だと勘違いしている彼女に激怒されフェラをされて逆レイプされたら実は彼女も処女で告白され激しくいちゃラブ中出し初体験したったwww

148
2021.03.19更新































▲ ページ先頭へ